COVID-19(新型コロナウイルス)対策に関して 探偵ブログ

弊社ではCOVID-19 (新型コロナウイルス)対策として、お客様相談室の殺菌及び換気の徹底、相談スタッフ全員に手洗いやアルコールジェルの徹底、不織布マスクの着用を義務付けております。

相談室にはお客様用のアルコール消毒ジェル及び使い捨てマスクが常備していますので、ご自由にお使い下さい。
 ※ マスクはお持ちお帰りいただいて構いません。
また、個人様からのご相談においては蜜を避ける為、相談にお越しいただく方の人数の上限を三名までとさせていただいております。

お客様相談室に設置されたアルコールジェルと使い捨てマスク

弊社のCOVID-19(新型コロナウイルス)最新情報

2021年4月6日時点において、弊社スタッフのCOVID-19(新型コロナウイルス)感染は確認されておりません。
 ※ 過去においても感染者の報告は受けていません。

COVID-19(新型コロナウイルス)の対応状況

現在、愛知県において新型コロナウイルス発生数の増加が報告されており、第四波の可能性が指摘されていることから、全スタッフが業務外での行動自粛と不織布マスク着用の徹底を行っております。
また、飲食店の利用は極力控えるようにし、接待を伴う飲食店の利用は全面禁止となっています。
 ※名古屋市内は飲食店の利用も禁止

全スタッフに毎日の検温を指示し、発熱や体調不良などがある時、家族を含めた同居家族に感染者が発生した場合、濃厚接触者である可能性がある場合は、速やかに所長まで報告する事を義務づけています。
マスク着用&手洗い&うがいの徹底は当然として、各事務所間の移動は社用車を使用しております。

相談室をご利用されるお客様は一度に上限三名までとさせていただくと同時に、マスクの着用及び入出時のアルコール消毒をお願いしておりますので、ご協力のほど宜しくお願い致します。

コロナ禍の調査業務について

新型コロナウイルスによる調査業務への支障は、現在までのところ確認されておりません。
また、仮に感染者が確認されたとしても、調査員同士の接触は限定されており、調査員の補充システムは正常に機能する為、問題が生じる可能性は極めて低いといえます。

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
また、まとめサイト等への引用を厳禁いたします。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.
当ブログの運営方針についてはサイトポリシーのページでご確認いただけます。

筆者紹介

所長の矢橋克純

探偵 矢橋克純

探偵社ガルエージェンシー名古屋駅西・三重・伊勢湾代表
ガル探偵学校名古屋校校長
ガル探偵学校顧問
ガルエージェンシー代理店統括

出演テレビ番組多数
ラジオ番組コメンテイター、各種雑誌にて連載を執筆中

地域に根を張った探偵・興信業務を行い、東海・近畿地区には独自のネットワークを持っていますので愛知県内での行方調査・信用調査・浮気調査等の尾行調査には絶対の自信があります。

無料相談は電話予約にて承っております

0120-135-007 (完全予約制・相談無料)
ご相談や打ち合わせに便利な名古屋駅近く