家出中・行方不明とされている方へ
行方調査を行う探偵社

失踪中の方へ

行方調査では、対象者が亡くなっていたという結果のことがあります。
その大半が自死という、残された者にとってはとても悲しく切ないことであるのが現実です。
もし、家出や行方不明になっている方がこのコラムをご覧いただいているとしたら、帰宅とまでは言わないにしても連絡をとるきっかけとなれればという願いを込めて書いています。

行方不明

残された方の心情

調査費用を払ってまで家出(失踪)をした家族を探される方は、たとえ家に戻らない結論になったしても生きていて欲しいと願っている方ばかりです。

本当に大切な方が自死を選ばれるような結果になってしまうという調査結果を目にする探偵として知って欲しいのは、ご家族が行方不明になっている残された方は夢を見るのです。
生きているとしても、亡くなられているとしても、見るのは生きている夢です。
そして目が覚めで現実に引き戻される。
会えるのは夢の中だけですので、少しでも寝ていたい、そして夢の中で良いから会いたいと願います。

毎日のように、大切な人が能われる夢の繰り返しで、それが何年も続きます。
しかし、やがて夢を見る頻度が少なくなる。
自分は夢も見られないほど忘れたのかと、自分を恨むことになるのです。

夢の中で生きている人

安否がわかるという希望

とても心配されている残された方は、安否だけでも知りたいと切に願っています。
行方調査を依頼される方の大多数は、声が聞けなくても、手紙だけでも生きていることを知りたいと思っています。

もし、貴方が一度でも死にたいと思ったことがあるのであれば、個人的な考えで恐縮ですが、死ぬつもりというのは、新たな人生の始まりだと思うのです。
日本は小さいようですが、思ったよりも広い国です。
嫌なことをしなければならないということは一切なく、行政を含めた誰かに頼るのも良いですし、知らない土地で生きていくのも一つの方法です。

嫌な場所に戻らなければいけないということは決してありません。
誰かに強制されることでもありません。

大切なご家族がいなくなった気持ちを知る立場である一人の人間として、安否だけは知らせていただけたらと願うだけです。

願いを込めて合わせる手

著作権/無断転載・引用禁止について

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
また、まとめサイト等への引用を厳禁いたします。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.
弊社が管理するブログの運営方針についてはサイトポリシーのページでご確認いただけます。

名古屋の探偵ニュース 筆者紹介

所長の矢橋克純

探偵 矢橋克純

探偵社ガルエージェンシー名古屋駅西・三重・伊勢湾代表
ガル探偵学校名古屋校校長
ガル探偵学校顧問
ガルエージェンシー代理店統括

出演テレビ番組多数
ラジオ番組コメンテイター、各種雑誌にて連載を執筆中

地域に根を張った探偵・興信業務を行い、東海・近畿地区には独自のネットワークを持っていますので愛知県内での行方調査・信用調査・浮気調査等の尾行調査には絶対の自信があります。

20年連続日本一の探偵事務所

調査に関する面談予約はこちらから

探偵社情報

社名 総合探偵社ガルエージェンシー名古屋駅西
住所 〒453-0014
愛知県 名古屋市中村区則武1-2-1 カネジュービル5F
電話番号 052-433-1616
フリーダイアル 0120-135-007
探偵業法届出番号 愛知県公安委員会 第54080028号
主要調査地区 名古屋市を中心に愛知県全域、三重県、岐阜県、全国対応

名古屋駅から徒歩圏の相談に便利な立地

名古屋市中村区則武1-2-1-5F

プロ探偵による無料相談実施中

名古屋の探偵社でトラブルやお悩み解決

探偵社ガル名古屋駅西はご相談やアドバイスが全て無料

名古屋の探偵事務所の無料相談電話番号は0120135007

名古屋の探偵社の無料メール相談フォーム

更新情報をSNSでチェックする