妻の不倫で自分がATM夫であったと知った男性

プロ探偵による無料相談実施中

名古屋の探偵社でトラブルやお悩み解決

探偵社ガル名古屋駅西はご相談やアドバイスが全て無料

名古屋の探偵事務所の無料相談電話番号は0120135007

名古屋の探偵社の無料メール相談フォーム

浮気費用をせっせと稼ぐだけのATM夫

ATM夫と呼ばれているのをスマホやパソコンを見て知る

奥さんの浮気調査の相談時や依頼時に、奥さんと不倫相手男性とのやり取り情報を持参される方は少なくありません。
女性と比べると男性はパソコンやスマートフォンなどの電子機器に強い傾向があるのが、その理由かと思われます。

不倫妻のスマホを手にする夫

様々なやりとりの情報が提供される中、ここ数年で目立つキーワードが「ATM 夫」「ATM 旦那」といったもの。

例を挙げると

  • 旦那のことはお金をもってくるだけのATMと思ってる
  • セックスレスのATM夫には愛情なんてない
  • ただのATM

といった内容になります。
不倫相手が気にしているであろう【不倫への罪悪感】を消し去る目的の言葉のつもりもあるのかもしれませんが、その前後には「愛しているのは(不倫相手の)貴方だけ。」「私には貴方しかいない。」といった言葉が並びます。

当然、夫に見られることは想定していないから発せられる言葉であって、それが本心であるのかどうなのかわかりませんが、【ATM夫】が浮気調査を決意される決定打であることが多いのも、紛れもない事実です。

不倫相手に貢ぐ妻の預金通帳

ATM夫は離婚への最重要キーワード

私の経験則にはなりますが、不倫相手とのやりとりの中で「夫をATMと考えている」といったフレーズが確認された浮気調査の結果、最終的に離婚を決意される割合はほぼ100%です。

たった1件だけ、奥様と義両親に涙ながらに謝罪され、「子供が成人するまでは我慢してみる。」との結論に至った方がいましたが、その後、どうなったかは存じておりません。
その一件を除き、全てが調査終了後に離婚をされています。

ATMという言葉は、それだけ男性にとってプライドや心を壊される酷い言葉であるということを女性は知っておくべきでしょう。

また、本心がどうであれ、そこには旦那を思いやる言葉や尊敬の念、感謝といった気持ちは皆無であることを思い知らされる、決して忘れられない言葉でもあるのです。

預貯金が使い果たされていたケースも

旦那はATMだとのやり取りがなされていた妻の不倫では、預貯金を使い果たすほどの金額を不倫相手男性と浪費していたケースも少なくありません。

私にはお金があるの」といった意味でも使われるパターンはこれに該当します。

いずれにせよ、これらの不倫ケースで離婚に至った女性の末路は、親からも見放され、哀れとなるなる傾向が強くあります。

「男は頭で物事を考え、女は子宮で考える」と言いますが、男性も女性も、いくら不倫にのぼせ上り、色恋に呆けていたとしても、決して言葉にしてはいけない禁句というのは確実に存在するのではないでしょうか。

探偵社の相談員

浮気調査の紹介はこちらから
国内最大手の探偵社が安心かつ確実な調査をお約束します

浮気調査の様子

名古屋の探偵社サイト案内人

愛知県で唯一、ガル探偵学校校長が運営する国内最大手探偵社に安心してご相談下さい

名古屋の浮気調査はガルエージェンシー

名古屋の浮気調査・素行調査ならお任せ下さい

ガル機動調査隊

探偵学校校長の運営する探偵社だからこそ、浮気調査を担当する調査員は講師資格を持つ調査技術や経験に優れたプロの探偵のみとなり、全てのお客様に高度な浮気調査をお約束しております。

探偵社ガルエージェンシー名古屋駅西は名古屋駅より徒歩3分という、ご相談や打ち合わせに便利な立地にあります。

弁護士事務所や裁判所などをご利用のついでに、お気軽にお立ち寄りください。

浮気調査の流れ紹介動画

【探偵社ガルエージェンシー名古屋駅西】
愛知県名古屋市中村区則武1-2-1 カネジュービル5F
TEL:052-433-1616 フリーダイアル:0120-135-007

名古屋の探偵社サイト案内人

浮気調査のお問い合わせはこちらから
【秘密厳守・相談無料】まずはお気軽にご相談下さい

ページの先頭へ