新型コロナウイルスで愛人の心配をする夫

多くのラブホテルが満室状態

新型コロナウイルスの影響で日本中が外出自粛の中、夫の不倫が発覚したという相談が増えています。

中でも家族よりも愛人の身を案じ、何かと言い訳をして「帰宅しない」「朝帰り」を繰り返しているという深刻な状況も少なくありません。

愛人宅に出掛ける夫

また、地域によっても異なるのでしょうがラブホテルの稼働状況は悪くないようで、週末には満室になっているラブホテルは多数あります。

普通ではない非常事態にこそ、その方々の本性が現れるのかもしれません。

生活にいっぱいいっぱいで、浮気調査などしている場合ではないかもしれませんが、証拠を確保しておくという意味では、愛人の元へ通い詰める状況は効率よく浮気調査を行うチャンスともいえます。

このような状況ですから、今すぐに離婚をお考えになられなくとも、今後の為に真実だけは把握しておくことも必要ではないでしょうか。

不貞の慰謝料請求の時効は、不貞の事実を知った時から3年です。
騒動が終わってからどうするか考えるにしても、証拠だけは集めやすい時に確保しておいた方が良いと思うのです。

夫の不倫に悩む妻

名古屋の浮気調査はお任せ下さい

不貞行為とは・・・
「不貞行為」とは、男女間の性交渉であり、性交渉を伴わない男女の密会等は「不貞行為」には該当しません。
また、通常、「不貞行為」が離婚事由となるためには、一回だけではない反復した肉体関係の証拠が必要とされます。

他の浮気調査コラムを読む

名古屋駅前の探偵社トップページ

探偵社の相談員

浮気調査の詳細はこちらのページでご案内しております。
国内最大手の探偵社が安心かつ確実な調査をご提供します。

浮気調査の詳細ページ

浮気調査のご相談はこちらから

名古屋の探偵社サイト案内人

名古屋の浮気調査なら確かな調査力と土地勘を活かした高度な調査をご提供する名古屋駅前の探偵社ガルエージェンシーにお任せください!
まずは、お気軽にご相談下さい。

※本フォームではお問い合わせ・ご相談を24時間いつでも受け付けております。
(お送りいただいた内容によっては返信までにお時間がかかることがございます。ご了承ください)

浮気問題の解決は確かな証拠から

不貞行為とは・・・

浮気調査

「不貞行為」とは、男女間の性交渉であり、性交渉を伴わない男女の密会等は「不貞行為」には該当しません。

不貞行為を原因とした慰謝料請求(損害賠償請求)を行おうとする時は、請求する側(原告)に証明責任(立証義務)があることから、証拠を揃えてから請求する必要があります。

また、通常、「不貞行為」が離婚事由となるためには、一回だけではない反復した肉体関係の証拠が必要とされます。

浮気調査の詳細ページ

浮気調査の流れ紹介動画

【探偵社ガルエージェンシー名古屋駅西】
愛知県名古屋市中村区則武1-2-1 カネジュービル5F
TEL:052-433-1616 フリーダイアル:0120-135-007

プロ探偵による無料相談実施中

名古屋の探偵社でトラブルやお悩み解決

探偵社ガル名古屋駅西はご相談やアドバイスが全て無料

名古屋の探偵事務所の無料相談電話番号は0120135007

名古屋の探偵社の無料メール相談フォーム

主要調査

ページの先頭へ