自宅で愛人と逢引
連れ込み型不倫

自宅での不貞行為

当探偵事務所は業界最大手の探偵社ということもあり、年間に数百件の浮気調査を行っています。

数多くの浮気調査を行う中で、最も依頼者さんが悲しみ、怒りを抑えきれなくなるのは、やはり、自分が留守の間に、パートナーが浮気相手を自宅に引き入れ不倫するという、「自宅連れ込み型の不倫ケース」です。

自宅で不倫

不倫相手と自宅のベットで性行為をしているという地獄

「自宅だけは絶対に許せない!」

「どうしてそこまで酷いことを平気で出来るのか?」

家族が生活するための自宅で不貞行為をされている状況に、怒りや不信感といった感情をもたれるのは当たり前のことです。

「ラブホテル費用をケチっているのか?」
「自宅での性行為がより興奮すると考えているのか?」
「移動時間が勿体ないからか?」
「不倫相手が自宅での密会を望むからか?」

自宅を利用する理由は様々でしょうが、浮気をしている人の中にはバレなければ何をしても良いという発想になる方が多々いらっしゃいます。

発覚すればどれだけパートナー悲しみ、傷つくかなんて考えもしません。

深く考えず不倫相手の自宅にあがりこむ浮気相手もしかり。

のこのこと不倫相手の自宅に入り込み、性行為をするという愚かなことをした挙句、不貞行為が発覚したとしても「相手から呼ばれただけ」「自分は悪くない」と自己保身を目的とするだけの言い訳で平気でのたまいます。

その裏側には

お金がかからない最も安全で手軽な不倫相手や浮気場所だった。

との理由があるのかもしれません。

インターホンで浮気相手を確認する妻

自宅連れ込み型不倫の証拠収集

実質的な不景気が続く昨今、自宅を舞台とした不倫が増加しています。

浮気場所がご自宅の場合、不貞を証明するには、より強固な不倫の証拠とする為に、探偵社の調査と並行して依頼者さんの協力を必要とするケースが往々にあります。

調査のサポートのお願い

自宅への出入りだけで不貞を証明するには、相当な回数の自宅への出入りの証拠や親密な関係であることを示す証拠を集める調査が必要となることから、費用がかさんでしまう傾向がある為です。

不貞行為の証明とは「肉体関係にあることの証明」にほかなりません。

ラブホテルであれば、ラブホテルは異性同士が性行為をする施設であると認知されている場所であることから、ラブホテルを利用した事実をもって、中で肉体関係があったことが強く推認される不貞行為が裏付けに必要な強固な証拠となります。
それに対し、自宅の場合、出入りだけでは様々な言い訳が通用してしまう可能性があります。

ですので、自宅連れ込み型の不倫の浮気の場合、効果的に証拠を収集するのには、探偵社の証拠と併せて依頼人の協力が必要となるのです。

決して無理な内容や危険性のあることをお願いすることはございません。
自宅内での状況を把握した上で、効率的かつ成功率の高い調査の補助をご提案いたします。

費用対効果に優れた調査を行う為に、自宅で行われる浮気調査の時は、是非、ご協力をお願い致します。
調査を繰り返して証拠を積み上げていくよりは、格段に費用を抑えた浮気調査が可能になります。

自宅連れ込み型が主流となる単身赴任先での不倫

夫が単身赴任先で不倫相手ができるケースでは、約半数が自宅連れ込み型の不倫になっているのが現状です。

単身赴任中の夫の浮気調査の注意点としては、不倫相手が同僚という社内不倫以外の場合、夫が独身を偽っての不倫をしていることや、慰謝料請求などの際に「独身だと聞いていた。」「既婚者だと知っていたら交際しなかった。」「結婚指輪もしていないし、既婚だと疑う情報はなかった。」などと言い逃れをされる可能性もある為、状況に応じて調査を進めていく必要があります。

また、本当に不倫相手が独身だと騙されていた場合は、夫への慰謝料請求は認められるでしょうが、浮気相手への慰謝料請求は認められず、逆に夫に対し「貞操権の侵害で損害賠償請求」をされる可能性があります。

証拠を積み重ねる

著作権/無断転載・引用禁止について

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
また、まとめサイト等への引用を厳禁いたします。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.
弊社が管理するブログの運営方針についてはサイトポリシーのページでご確認いただけます。

名古屋の探偵ニュース 筆者紹介

所長の矢橋克純

探偵 矢橋克純

探偵社ガルエージェンシー名古屋駅西・三重・伊勢湾代表
ガル探偵学校名古屋校校長
ガル探偵学校顧問
ガルエージェンシー代理店統括

出演テレビ番組多数
ラジオ番組コメンテイター、各種雑誌にて連載を執筆中

地域に根を張った探偵・興信業務を行い、東海・近畿地区には独自のネットワークを持っていますので愛知県内での行方調査・信用調査・浮気調査等の尾行調査には絶対の自信があります。

20年連続日本一の探偵事務所

調査に関する面談予約はこちらから

探偵社情報

社名 総合探偵社ガルエージェンシー名古屋駅西
住所 〒453-0014
愛知県 名古屋市中村区則武1-2-1 カネジュービル5F
電話番号 052-433-1616
フリーダイアル 0120-135-007
探偵業法届出番号 愛知県公安委員会 第54080028号
主要調査地区 名古屋市を中心に愛知県全域、三重県、岐阜県、全国対応

名古屋駅から徒歩圏の相談に便利な立地

名古屋市中村区則武1-2-1-5F

プロ探偵による無料相談実施中

名古屋の探偵社でトラブルやお悩み解決

探偵社ガル名古屋駅西はご相談やアドバイスが全て無料

名古屋の探偵事務所の無料相談電話番号は0120135007

名古屋の探偵社の無料メール相談フォーム

更新情報をSNSでチェックする